検索窓
今日:139 hit、昨日:78 hit、合計:310,116 hit

ページ31

紫side









桃「何であの2人はくっつかないでやんすか?」


紫「バカ、お前声でけえよ」


黄「大丈夫、ベランダにいるときは
2人の世界になってるから何にも聞こえてないよ」


白「あんなに両思いなの見てたら分かるのに
2人とも頭いいほうなのに気づかないとか、ね?」


黒「頭悪い俺でも気づくのに」


紫「阿部は、今の関係を壊したくないんだって
振られる前提で話してんのよ。」


黒「康二も同じ感じだったわ」


青「拗れすぎ」









2人ともあんなに幸せそうな笑顔なのに
どこをどう見たらそう勘違いするのか









赤「こればっかりは助け舟出します?」


桃「国王が言うなら出しちゃいますよ!」


黒「出すしかないでしょ」


黄「どうする、ふっか?」








2人とも優しすぎが上にお互いを思って
一生拗れそうな案件だから








紫「やるしかないな」


桃「佐久間さん、恋のキューピッドだ!」


黄「佐久間だけじゃないし笑」


黒「じゃあさっそく作戦会議しようよ!」


青「お前何でそんな乗り気なんだよ」


黒「だって康二のかわいいところみたいじゃん。」


青「お前だけ俺らと少しずれてんだよな」


紫「目黒の場合、康二過保護隊だし
2人だけ小学校から一緒だしな」


白「にしても過保護さ怖いんだけど」


赤「それは置いといて、作戦どうするの?」


黄「ふっかが考えてよ」


紫「俺?」


黄「だって、康二からも阿部からも
相談受けてるし頼りにされてんだろ?」








まあそれはそうか。
というか、作戦っていっても単純だけどな









黒「てことで、作戦は?」


紫「簡単だよ」


赤「簡単なの?」


紫「俺らは2人を置いて先に帰る。以上。」


他「はぁ!?」


紫「ほら、いいから帰んぞ」


白「もっとなんかないの⁉︎ なんかあるでしょ」


紫「あいつらは自分でなんとかできるから」


赤「ほんとにいいの?」


紫「多分、あべちゃんが動くよ。
あの2人は俺らより頭いいんだから。
心配しなくてもあいつらなら大丈夫。」









2人が気づく前に俺らは退散
恋のキューピッドになりたいんだ!
って騒ぐやつらは無理矢理連れ出した









あべちゃんなら大丈夫でしょ?
もう自分で蹴りをつけないといけないことくらい
気づいてるはずだよ







2人とも頑張れ。









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1068人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - どうですか? が1番好きです (2023年3月22日 19時) (レス) @page50 id: c419a50bb2 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - 全部最高すぎて選びきれぬ、とりあえずfkkj毎日見てます^_^ (2022年6月7日 17時) (レス) id: ca9cbffe61 (このIDを非表示/違反報告)
つみき(プロフ) - ひらめさん» いやあもう好きです。そんなこと言ってくれたらもうどうだっていいです笑 やっぱmmkjちゃんは最高ですわ (2021年8月3日 17時) (レス) id: 623e0849e5 (このIDを非表示/違反報告)
ひらめ - つみきさん» つみきさん神作ばっかりだからもはや何が好きなのかわかんなくなってきました、、。どうしてくれるんですか!wwwハッピーエンドも良かったです!mmkjちゃんかわいい (2021年8月2日 16時) (レス) id: da5ae24658 (このIDを非表示/違反報告)
つみき(プロフ) - 向井りゅう。さん» はじめまして!ありがとうございます(*^^*)了解です!リクエスト書かせていただきます! (2021年6月15日 2時) (レス) id: 43a3405b0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つみき | 作成日時:2021年5月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。