検索窓
今日:3,048 hit、昨日:3,837 hit、合計:288,205 hit

《それスノ》バレンタイン事情 ページ27

.

それSnow Manにやらせて下さい (Paraviオリジナル)
#41 隠ぺいしていた事実が明らかに……
※OPトークのみ

.

深澤「じゃあみんな…ガチな話をしよう」

ラウール「え?」

阿部「え?」

向井「どうした?」

目黒「こわいこわい」

向井「急に脚組むやん」

深澤「バレンタインに…チョコ何個もらった?」

向井「それ今聞く必要あります?」

『絶対ないでしょ』

深澤「いやA!これちょーーー大事だから。」

『ええ?』

深澤「はいバレンタインデーなので、チョコ何個もらったことあるか!今まで!」

佐久間「最高ね?」

向井「ふっかさん自分で言うってことは自信ある?」

深澤「いいの?俺1番で」

向井「どーなんやろ1番…」

深澤「最高ででしょ?28くらい」

阿部「まーじ?笑」

目黒「高校の時?」

深澤「高校の時はもっともらったんですけど」

ラウール「最高言えよ」

「「「はははっっ笑」」」

目黒「ルール守れよ!笑」

深澤「ちなみにラウちゃんはどうですか?」

ラウール「片手じゃ足りないな………ゼロ」

向井「え!?ほんま!?」

佐久間「もらったことないの??」

深澤「中学時代とか」

ラウール「いやゼロだね」

佐久間「小学校の時はあるでしょ?」

ラウール「いやあ〜ゼロじゃないのかな?…記憶には無い」

佐久間「まじで!?!」

向井「これからちゃうか?」

ラウール「頼む、くれ誰か。」

『ラウには私があげるよ』

「「はぁ!?!!!」」

ラウール「やったーーー!!!待ってるねAちゃん♡」

佐久間「それは話が違う」

深澤「おかしいよ、それは」

向井「そんなんずるいやん!!!!!」

『みんな一斉に立たないでこわい笑』

渡辺「お前まじだるいぞ」

ラウール「みんなチョコもらったことあるじゃん」

深澤「Aのチョコとなったら話は別だろ」

目黒「ラウールお前抜け駆けだからそれ」

ラウール「…こんな怒られる?」

『なんかごめん』



【もしもーし!】

佐久間「ゆさぴょーーん!!!」

深澤「この話でまじで1本持つよ」

【ちょっとお話聞いてて気になったんですけど、Aちゃんはチョコあげたことないんですか?】

『あ〜ほぼないんですよね〜…』

渡辺「そうまじでこいつ!!ひどくない!?!」

深澤「いやほんとに、俺なんだかんだ毎年待ってるよ?」

岩本「あれ1回なかったっけ?」

阿部「…あった!」

向井「え、俺もらったことないんやけど!」

目黒「俺もない」


.

.→←俺だけに × 黄



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1087人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるる | 作成日時:2024年4月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。