検索窓
今日:123 hit、昨日:3,727 hit、合計:289,007 hit

. ページ4

.

SNSの反応

.

@a_
ふっかとAちゃんってほんとリアココンビすぎてつらい・・・・深澤の一方通行かと思いきやAちゃんも大好きなんだよね・・・・素直になれよー‼️(だれ)

@b_
なにかの雑誌でもSnowManの中で好きなタイプはふっかって答えてたよね…ふっかもそれ知ってるんだろうなあ

@c_
深澤の俺本気だよ?が割とガチトーンでしぬ 早く付き合え


@d_
Aちゃんもしょっぴーに負けないくらいバブい。特に眠い時とかぼーっとしてる時ぽやぽやしてる。かわいい

@ee
しょっぴー恥ずかしがってニヤニヤしながら好きだよとか言ってるから流されるんだよwwwwww



@ab_
本気で言われてるってわかってるけどAちゃんも照れ屋だから流してる気がする もどかしすぎる^_^‪

@h_
↓さっくんのすの日常に激ヤバ案件投下された。
翔太の隣では寝ないって言ってたけどこの前翔太によりかかって寝てたからあげちゃうー!(^^)
A、ごめーーーん!んじゃ!おっち〜(^^)

【渡辺の肩に頭を置いて寝るAとニヤニヤしてる渡辺】


@k_
メンバーだけじゃなく私たちにもAちゃんマウント取っちゃう阿部ちゃん好きすぎる

@n_
Aの前になると男になる阿部亮平しんどい。

@x_
秘密です。って言いながらAちゃんの口を手で塞ぐのなに!?!!あざとすぎるだろ!?!

@q_
めめの一方通行と思いきやちゃんとAちゃんもめめのかっこよさにやられてるのしぬ・・・そしてどんどん攻める目黒・・・

@o_
なんだかんだ赤面になるほど照れるのは目黒の前だけな気がする

@v_
たまにキスするんじゃないかくらい目黒攻めるからこっちがドキドキするわ もっとやれ!!!!!!!!


@n_
Aちゃんひーくん好きだよね

@g_
手繋いで"くれる"じゃんなのしぬ、 Aちゃんも嬉しいってことね、はいはいありがとうございます。(死)

@rs_
照くんが拗ねちゃった後にAちゃんが笑いながら照くんのほっぺムニムニしてるのしぬ、Aちゃんからの接触はオタクも死ぬけど


.

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるる | 作成日時:2024年4月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。