検索窓
今日:2,793 hit、昨日:3,837 hit、合計:287,950 hit

. ページ34

.

「「うわあぁ!!!」」

渡辺「え…キモ…」

佐久間「お前…」

深澤「いやいやちょっとまって、そんな引く?」

『たまに楽屋に戻ってからも、Aちゃ〜ん慰めて〜って来る』

ラウール「きつ!!!!!!」

渡辺「うわもう最悪なんだけど」

佐久間「おいお前全然傷ついてないくせに!!!」

向井「ふっかさんやばぁ…」

深澤「おいドン引きやめろ」

目黒「俺それ目撃して引き剥がしたことある」

佐久間「まじで危険だわ深澤」

深澤「いやいや、でもAちゃんがね?可愛いって言ってくれてますから」

渡辺「A、考え直せ」

『いやでもそれより、褒められた時に慣れてないのかモゴモゴしながら私のところにふにゃふにゃになって来る方がかわいい』

「「うわあ…」」

深澤「まってまって、めっちゃ恥ずかしいんだけど!笑」

佐久間「ふにゃふにゃの深澤とか需要なさすぎだろ」

ラウール「ふっかさんの嫌な1面知っちゃったよ…」

『以上でーす!みんな集合〜〜』

深澤「なんか暴露されて全然嬉しくないんだけど」


.

SNS コメント欄の反応

.

@a_
深澤担&A担大歓喜です。

@b_
みんなAちゃんの名前あげなかったけど、逆に本気で好きなのではないかと思い始めてヤバい

@c_
Aちゃん全部に「かわいい」って相槌うってて🫶🏻

@e_
しょっぴーもAちゃんに褒められてふにゃふにゃじゃんwwww画角外で抱きつきに行ってるの分かってるぞ🫵🏻見せなさい🫵🏻



@f_
でも即効間にいるメンズたちに戻されてるwww

@g_
かき消されてるけど、Aちゃんさっくんそういうの言ってくれるよねって言っててその後にさっくんの笑い声聞こえる🤭🩷

@h_
We'll go together の振り付け阿部ちゃんもやってるって分かった時「え!?かわいい!!!」ってAちゃん言ってる?wwwww



@i_
その後に阿部ちゃんの照れた笑い声聞こえるので確実かと…🫶🏻

@j_
そのふっかさん、この動画にも出ちゃってるじゃん…しょっぴーに「かわいくないのに」って言われたところ…
2:58💜「ねえひどくない?」



@k_
しかも順番的にふっかとA隣だからくっついてること確定。ありがとうございます。

@l_
舘様のところで一生疑問湧いてる康二くんとAちゃんかわいいwww

@m_
ふっかが画面内に入ってからずっとAちゃんツボってるwww


.

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1086人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるる | 作成日時:2024年4月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。