検索窓
今日:97 hit、昨日:3,727 hit、合計:288,981 hit

《すの日常》名前で呼んでみた × 紫 黒 桃 ページ9

.

すの日常 The Movie

SnowMan
名前で呼んでみた

.

『こんにちはー、こんにちは?なのかな?笑』

『今日はちょっとプチドッキリ?みたいな感じで、メンバーを突然名前で呼んでみようと思いますー!本当はあんまりやりたくないんですけどこの前のラジオがすごくみんな喜んでくれたので…やります。』

『阿部ちゃんはこの前ラジオで呼んだので、ふっかとめめとさっくんかな?この3人に仕掛けていこうと思います!…頑張ります 』





深澤辰哉


楽屋のソファでゆっくりくつろいでるふっか。


『ねえふっか〜、』

深澤「んー?なあにどうしたの?」


あ、最初から呼べばよかったかも。特に話題考えてなかった。
後悔をしているとふっかの目線はスマホのまま。今がチャンスかも。言っちゃえ私!


『ねえ辰哉くん、』

深澤「んえ?!!?!」

『…』

深澤「なにどうしたの?え?辰哉くんって呼んだ?え?」

『気のせいだよ』

深澤「いーや、そんなわけはないね。俺がAの声聞きもらすわけないもん。なあにかわいいね、どうしたの?かまって欲しいの?おいで」

『ねえニヤケすぎ』

深澤「おわっ、ほんとに来るんかい」


完全にニヤニヤしてるふっかに腕を捕まれ逃げ場を失った私は顔を隠すため大人しく腕の中にダイブ。


深澤「普段から呼んでくれてもいいんだよ?辰哉くーん♡って 」

『…深澤辰哉の検証結果、顔が溶ける』

深澤「撮ってんの!?!」


.

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるる | 作成日時:2024年4月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。