検索窓
今日:41 hit、昨日:994 hit、合計:33,019 hit
SnowMan×お医者さん



9人の白衣の王子様が貴方の病を癒します___



💛「痛いかもしれないけど一瞬だけ我慢な?ごめんね〜……」

💜「だぁいじょうぶ、す〜ぐ終わらせっからね〜!わら」

🤍「あとちょっとだよ〜…ここで手握ってるからね…!」

💙「危ないから絶対動くなよ?…って言っても痛いよな…ごめんごめん」

🧡「頑張れてるで〜……ほんまにええ子やなぁ……よくできました…」

💚「早く元気になってもらいたいからちょっとだけ頑張ろ?」

🖤「しんどいこと、俺に全部教えて?ね?1個1個一緒に解決していこうよ」

❤️「大丈夫です、貴方には僕が着いてますから……」

🩷「俺、検査王だからな?絶対泣かせない自信あるから安心して!笑」



Xで意気投合した医療フェチのすの担コンビ

まるきち(@maru_kichi_medi)



🍓いちごみるく🍓(@ichigomilk_med)

が紡ぐ妄想ワールドです。執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪あおば♪(プロフ) - みるきちさん» ありがとうございます! (4月20日 21時) (レス) id: c155f748e9 (このIDを非表示/違反報告)
みるきち(プロフ) - ♪あおば♪さん» 救急は今考えてる設定が既にあるので、それを消化してから2人で話し合いますね! (4月20日 20時) (レス) id: da7205d2f4 (このIDを非表示/違反報告)
♪あおば♪(プロフ) - リクエストですが、目黒くんとしょっぴーが医者で、向井くんとさっくんが看護師で5歳の子が小児救急に腹部の外傷で搬送されるところが見たいです!ぜひ、お願いします。出来れば病院苦手で優しく処置診察してくれる感じでお願いします。 (4月18日 0時) (レス) id: c155f748e9 (このIDを非表示/違反報告)
みるきち(プロフ) - ♪あおば♪さん» コメントありがとうございます⛄消化しきれていないネタが沢山あるのと、共著自体書きたいものを書こうと始めたので必ずしもご希望に添えるとは断言することが出来ないのですが、もしそれでもよろしければどんな内容か教えてください👀 (4月17日 20時) (レス) id: da7205d2f4 (このIDを非表示/違反報告)
♪あおば♪(プロフ) - 私も医療フェチです笑更新が楽しみで仕方がないです✨あの、リクエストとかって可能ですか? (4月13日 8時) (レス) id: c155f748e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるきち | 作成日時:2024年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。